人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシアだより

一時期ティースクールにも通っていた、世界のお茶のお店、ルピシア。
3000円の買い物をして登録をすると、一年間毎月お茶のサンプル二種と「ルピシアだより」というフリーペーパーみたいなのが送ってくるのです(いつも思うけど、採算とれてるのかなあ)。
で、今回のルピシアだよりで、マレーシアのお茶どころ(キャメロンハイランド)の特集がされていて。
旅行記みたいで楽しげ!だったのたので、ふんふんと昨夜、感想書いてルピシアにメール送ったら、今日速攻でお返事がきました。
すごくちゃんと、書いた内容に対してのリアクションありつつのお返事で。
いい会社だなぁ〜と思いました。
入社したくなりました(笑)
by ginyushijin | 2011-08-30 23:27 | つれづれ
<< なんでもない日のお茶会終了! 勉強 >>